ロマンチック街道は、イタリアンがメインのお店です。
とくにパスタがすごくおすすめです。
パスタ、スープ、ドリンクがついて990円です。
また、ロマンチック街道はパスタのボリュームがすごくて、コスパがいいです。
男性でも満腹になります。
パスタがプリプリで、すごくおいしいです。
個人的な意見ですが、今までたくさんのパスタを食べましたが、ロマンチック街道のが一番おいしいです。
塩味、トマト、クリーム系がたくさんそろっていて、メニューも豊富です。
私は、カルボナーラとペペロンチーノをよく注文しますが、ロマンチック街道のは本当においしくて、他のお店はなかなか敵わない味です。
スープもおいしいです。
サラダもいたって普通な感じですが、ドレッシングがおいしいです。
またドリンクは、大きいコップできますので、おなか一杯になります。
100円でおかわりできます。
コスパとてもいいです。
ロマンチック街道の接客は親切で、呼ぶとすぐに対応してくれます。
笑顔で接客してくれると思います。
ランチはいつも混雑していますので、早めのロマンチック街道来店をしてもらったほうがいいと思います。
お店は、お城のような外観で、店内も広くて席はたくさんありますが、すぐにいっぱいになってしまいます。
店名:ロマンチック街道
住所:群馬県館林市北成島町2530
電話:0276-75-4431